› 宙 sora日記 › 何が始まるのかな~???

2013年05月14日

何が始まるのかな~???

  今、工房のギャラリー?を改造しています

  何かを始める?つもりで・・・

    お父さんと私で喧嘩を楽しみながら

  トンカチトンカチとここまでできました。

  何れ発表しますね。

何が始まるのかな~???


何が始まるのかな~???


何が始まるのかな~???


  3畳分広くしましたんよ!



Posted by ガラス工房 宙 at 19:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。