› 宙 sora日記 › 予告

2011年08月03日

予告

こんどの火落とし、つまり溶解炉の積替えは8月10日ごろ

  の予定です、来年2~3月まで吹きガラス体験&教室は

  お休みを下さい。

  次に開くときには「とんぼ玉」ルームを増設し

  バーナーを3~4台稼動予定ですその節は宜しく

  お願いします。

  残りわずかですが体験にあっちこっち奔走しています。




Posted by ガラス工房 宙 at 10:55│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はお伺いする予定時刻よりも少し遅れてしまい申し訳ございませんでした。
私のところは高校卒業後に他府県に出向く方が多く、そのため地元に居る子供の人数は少ないです。
本日の子ども会体験学習も少人数となりましたが、その分、坪井さんに1人ひとりの子供たちに風鈴作りを通じてガラス工芸の楽しさを教えていただけた思うと、少人数も悪くないのかなと思いました。
子供たちも「親切なおばちゃんだ!」、「風鈴作りは面白かった!」と言って喜んでいましたよ。

既製品では味わうことができない、手作りならではの思い出に残る体験学習をさせていただきまして、ありがとうございました。
今日作った作品は、子供たちの夏休みの思い出として、地元の文化祭等で自信作として発表させていただきます。

今日は猫ちゃんの体調があまり良くなかったですね。夏ばてかもしれませんが、大事にしてあげてくださいね。

今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by 太・子ども会 at 2011年08月28日 23:58
体験学習にお越しいただきましてありがとうございました。

ガラス工芸の楽しさを味わいいただきお子様達の将来に
少しでもプラスになればと思います。
Posted by 宙  sora  at 2011年08月31日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。